
浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

DMM英会話で少し思考。

昨日いつもの通りSkypeセルビア人の方と英会話してました。

 

その人から、本当に考えさせられることを言われました。

 

 

その人は経済学を大学で学んで、卒業して4年ぐらい経つと・・・

でも大学の授業は退屈であったので自分が好きにはなれなかった。そして、自分が本当に興味を持って勉強できる学部に行っておけばよかったと・・・・・・道を過ったと・・・・・・

 

自分が夢中になって勉強できること、将来自分が仕事に活かしたいと思うことを選んだ方がいいと彼に言われました。

 

 

自分は法学・政治学を学びたいと考えているのですが、学部選びは本当に重要なんだと改めて考えさせられました😐😐😐