読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

英語の構文 完璧にしますどこまでも

3日前?ほどから英文読解の透視図

をやり始めました。

 

自分は英語の構文把握は誰にも負けないぐらい得意だと自負してるのですが、もう一度復習してこうかなと思いましてスタートしました。

今のところ構文把握の参考書この一冊でいこうかなと思ってます。

 

ちなみに、この本の著者の1人である中尾 悟先生には去年河合塾でご指導いただきました

(^ー゜)

英語のプロ中のプロでしたので彼を信じて頑張るぞ👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

毎日音読30回!!!