
浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

浪人生の不安感・・・

4月中旬ももう過ぎる頃です( ̄^ ̄)ゞ

 

ですがいま結構不安になることがあります。

大手予備校にいってないから、というのが大きな理由のひとつかもしれませんが、勉強しまくらないとなぁぁぁとか思いながらずっと机に座るのです、、、、、

 

 

あと、学校の元担任の先生から電話が掛かってきて、大手予備校に行ってる子は14時間1日に勉強してたりするとか聞いたり・・・

 

そういうのがめちゃくちゃ不安なんです

特に国語は基礎からということで、自分の勉強が本当に正しいのかとか深く考えたりもしてしまいます。

 

正直古文がめちゃくちゃ不安👎🏻👎🏻👎🏻

 

この気持ちってこの時期に沸くのでしょうか