浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

DMM英会話での学び

昨日またDMM英会話で少し興味深い話を聞けました。

 

ていうのも、昨日もセルビア人との会話をしてて、その男の人と、最近の人生どうですか?って話になって、子供の頃からの東ヨーロッパでの戦争をしてくださいました。

 

自分が世界史で学んでることは、自分の周りで実際に起こってることと改めて親近感てきなものが湧いたのと、それによって嫌な思いをした人だっているのだな・・・とかいろいろ感じることができました。

 

普段は楽しい話ばっかしてるけど、

久しぶりにとてつもなく深い話ができたような気がしました、よかったです👍🏻