読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

模試 ~返却~ 浪人最初のセンター模試

模試が今日帰ってきました。

 

判定間違えて数学が科目に含まれてるところが

Z判定になってました笑v(^_^v)♪

 

それ以外は全部A判定でよかったけど高3も含まれててまだ彼らは未習のところもあり、全範囲からの出題なので全く当てにならないというところが残念でした・・・

 

でもなぜだか自信にはなりました

 

 

14日は難関大本番レベル記述模試。

ここで一旦ガチの実力を発揮できるようにがんばります👊🏻