浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

模試前に一旦復習&古文 入試精選問題集

東進の難関大本番レベル記述模試まであと1週間ほどになりました。

 

いったん漢文句形、古文単語、古文文法、現代文キーワードの復習に入ろうと思います。

 

それに加え、中堅私大古文演習が終わったので

河合塾が出版している古文の入試精選問題集を購入しました。

 

漢文の入試精選問題集が結構難しい部分があるので、古文もこれを何周もして古文常識やその他いろいろ実力つけてきます。

 

 

がんばります、もう5月だしv(^_^v)♪

 

 

中堅私大古文演習 (河合塾SERIES)

中堅私大古文演習 (河合塾SERIES)

 

 

古文 (河合塾SERIES―入試精選問題集)

古文 (河合塾SERIES―入試精選問題集)