読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

東進 林修のハイレベル私大現代文トレーニング

東進で現代文の授業を取り始めました。

あの林先生の私大現代文トレーニングです👍🏻

初回の授業からけっこうもっともらしいことを言う先生でした。

現代文とはどういう教科か理解できることができました。

東進の人は、うちの校舎のひとによると、この授業を終えてすぐ早稲田の過去問に移れるということです。

 

学力のレベルは5.6.7.8らしいですが、これを終えてから自分も早稲田の過去問を終えるつもりでいますp(^_^)q

 

 

しかし古文が不安な毎日・・・😑