浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

センター古文 マーク式問題集にチェンジ

昨日、古文の入試精選問題集解きました。

むずすぎて

全然解けませんでした👎🏻😂

やっぱり早とちりしすぎて調子にのってしまう

ダメな癖というのはなかなか痛い目に合わせられるものなんだなとまた痛感しました。

 

 

てことで、入試精選問題集を2問解いたところで、ひとまずこれは置いて、マーク式問題集の古文を解こうと思います。

 

それにしても、東進の私大現代文トレーニングのテキストがまだこない・・・

 

マーク式基礎問題集古文 (河合塾シリーズ)

マーク式基礎問題集古文 (河合塾シリーズ)