
浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

東進ですこしムカついてしまった 10分前。

この記事を書くのは普段の自分の考えじゃなく、さっき起こった少し腹が立ってしまったことです👊🏻

 

 

講座を、一講目をおととい体験授業で受けたんです。

で、今日テキストが東進に届いてさっそく2講座目からとるぞ!ってなりました!

 

先生たちには確認テストってのがあるけど、

体験授業のやつは適当に済ましてもいいよって言われたんです。

 

そしたら適当に解答入力すると、合格できずに

30分間は確認テストの再受験ができないとのこと。

で、まだ2講座目も受けれない。

 

なんですか。少し怒って帰ってきてしまいました。

 

👎🏻