浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

首都圏難関私大古文演習&古文単語 FORMULA600

中堅私大古文演習、マーク式問題集古文が終わり、それに加え

河合の古文入試精選問題集の挫折が加わって新しく、

首都圏難関私大古文演習始めました。

 

 

首都圏「難関」私大古文演習 (河合塾シリーズ)

首都圏「難関」私大古文演習 (河合塾シリーズ)

 

 

あと、古文単語315が残り後ろの慣用句や

古文常識になったので

それに加えて東進のフォーミュラ600を購入しました。。。

 

古文単語FORMULA 600―大学受験 (東進ブックス)

古文単語FORMULA 600―大学受験 (東進ブックス)

 

 

フォーミュラは古い方買いました。😐

 

苦手意識がなくなったのはいいけど

 

現代文が不安・・・