浪人ドラゴンの早慶全勝への道

早慶志望の浪人ブログです(〃^¬^〃) 慶應落ち→???

早稲田古文 授業終了

スタディサプリでの、

早稲田古文の授業が終了!

(2週間前w)

 

少し難しかったけど

古文自体かなり順調です。

 

そしてついに

 

早稲田の国語

 

購入しました。

 

古文だけ1日1題ですすめてます。

まだ政経などの問題は解いてませんが、

かなり高得点を取れてて順調でございます。

 

( ̄▽ ̄)

自分は

下記の2つを迷いましたが、結局安定の前者

(赤本)にしました。

 

早稲田の国語[第5版] (難関校過去問シリーズ)

早稲田の国語[第5版] (難関校過去問シリーズ)

 

 

 

世界一わかりやすい 早稲田の国語 合格講座 (人気大学過去問シリーズ)

世界一わかりやすい 早稲田の国語 合格講座 (人気大学過去問シリーズ)